Monday, March 30, 2009

利己的だ !

おい!
あなた,あなた,あなたはあなたとです!
あなたが起きてひとりの盲目的なコピア- みたいことを見ると知っていますか。 !
あなたは知っていますか。 ?
該は死にます!
私はあなたを憎みます!
破れた私の生活をあなたが分かりますか。
破れた私の気持ちをあなたが分かりますか。
あなたはあなたの破れた私の友達は誼を知っていますか。
私はあなたを憎みます!
私はあなたを相手にしない知っています!
しかしあなたが知っていないです!
私はそのが利己的な人のただその認だと知っています。
よし。
私は認を引き受ける私は一つの利己的な女の子です!





?!?!